にゃんこせんせい ポンコちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 Y 様の愛犬、ポンコちゃんが天国に旅立ちました。花束

*2024年3月18日が最後の美容となりました

 

 丁寧にご来店をいただきポンコちゃんの虹旅立ちを知りました。

チコちゃんからの二代に渡るシーズーのお客様で、虹チコちゃんでも

頑固な性格であり、美容以外でも一度お預かりをした時には全く

トイレをせず、HIRO先生が自宅付近まで歩きさせたことも・・、あせる

ポンコちゃんでもここ数年は肌トラブルとの闘いであり、当店でも

良いかかりつけ動物病院のもとアドバイスとたくさんを学ばせて

もらいました。美容では二人での臨戦態勢となり、全くお顔むかっを触らせない

に手間取り、ここでも工夫の連続でしたよあせる、15歳直前にての旅立ち

であり、お祝いケーキ誕生日インスタ用の写真も残念でなりません。

 家族、ご夫婦でのチームワークにて片時もポンコちゃんのそばから

離れず見守り続け、トイレの催促後 お父さんの腕の中で静かに

力尽き旅立っていったとお聞きしました。汗汗汗

 

 美容だけではなくあらゆる分野でも当店を信頼をいただき本当に

感謝しかありません。彼女の最後の食を手助けしてくれたこのレトルトフード

にも感謝とさみしさも・・、ポンコちゃんの旅立ち後に体調を崩された奥様も

現在は回復をされたようで私らも安堵しており、わたしらにも静かに向き合う

時間が必要でお別れのブログが遅くなったことにもお詫びとご理解を申し上げます。

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 お礼にと頂いた「ル・クレール」のスイーツ洋菓子に美味しくいただいこととのお礼と、

これまでの想いにキーボード操作がストップしました。

Y 様とはご近所でもあり、話題はいつもポンコちゃんであったこともあり

距離も少し離れてしまうことにもさみしさしかありません。