1週間の出来事~コナンくん・メリちゃん・えとちゃん・たたらくん・あんずちゃん・ハリーくん・ももく | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

暖かくて過ごしやすいですね。
暖かいのは嬉しいのですが
嬉しいのは人間だけでなく虫も同じようで。。。ガーン
ノミやダニの予防も早めにしておいた方がよさそうです。。
 
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

コナンくん

シャンプー&プローを終えてふわふわコナンくんドライヤー
 
スッキリ春バージョンドキドキ
いつも明るいコナンくん。
一緒にいると元気になれます音譜
 
 
 
メリちゃん
先月お誕生日だったメリちゃん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
フワフワとツヤツヤでゴージャスになりましたキラキラ
苦手なドライヤーも頑張ってくれてありがとうねドキドキ
 
 
えとちゃん & たたらくん
一生懸命乾かされるえとちゃん。
頑張ってます。
 
その時のたたらくん。
背をむけて休憩
 
見られてるのに気づいて近づいてきました音譜
 
えとちゃんも無事終了
お疲れさまでした音譜
 
 
あんずちゃん
あんずちゃんも先月お誕生日でしたよドキドキ
 ローズクレイパックで癒されてくださいね赤薔薇
 
シャイなあんずちゃん。
座り方もこぢんまりしててカワイイですドキドキ
 
 
ハリーくん
ハリーくんは今月末がお誕生日。
ハリーくんもローズクレイパックですよ
 
 
ふわふわ良い香りです赤薔薇
 
 
ももくん
ももくんは来月にお誕生日ですね。
ももくんはローズクレイパックをいつもしてくれているので
今回はスペシャルトリートメントもプラスしておきましたプレゼント
 
元気いっぱいのももくん。
お帰りの時にご主人に抱かれて穏やかな顔をしていましたね。
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
 
嵐士くん
ベテランさんの嵐士くん。
色々と気になるようでキョロキョロしてました目
F様に紹介していただきました。ありがとうございますドキドキ
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ