1週間の出来事~ツナくん・さくらちゃん・リールくん・・あんずちゃん・りくくん ・ランちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
ゴールデンウィーク始まりましたね。
どのように過ごす予定でしょうか?
暖かい季節なので愛犬との時間も楽しんでくださいね音譜

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ツナくん

お風呂あがりは自ら水分を飛ばしてくれる協力的なツナくん。
ぶるぶるあせる
 
おかげでしっかり乾いてツヤツヤになりましたキラキラ
かっこいいね音譜
 
 
さくらちゃん
アワアワのお風呂でゆったりさくらちゃん。
ゆったりゆったり照れ
 
緊張しいのさくらちゃんですが
人の顔をしっかり見つめてくるのがカワイイのですドキドキ
 
 
 
リールくん
来月お誕生日のリールくん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
ふわふわになったリールくん。
また来月も待ってるよ音譜
 
 
 
あんずちゃん
土曜日定番のあんずちゃん。
ついバタバタしてしまって写真を撮り忘れてしまい、今回も仕上がりの写真だけです汗
ほらカワイイドキドキ
 
とってもステキですキラキラ
 
 
 
りくくん
こちらも土曜日定番で撮り忘れてなかなか紹介できないりくくん汗
しかもサークル越しにしかとれてないので改めて紹介しますね!
 
 
ランちゃん
小さな体のランちゃんですが
しっかり毛は抜けますクシ
 
毛もとれてピカピカになりましたキラキラ
 
お散歩をしながら帰るのでカッコいいハーネスを装着です。
お疲れさまでした音譜
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ