ゴールデンウイークとお迎え時間のお願い | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 ゴールデンウイークも後半になろうとしていますが今年はペットホテル

の予約も少なく巷の値上げなどの影響もあるのかとも思いますが自宅で

静かに過ごす方が多いみたいです。音譜

 

 HIRO先生が短い連休に入り私も定期や事前予約のお客様以外は

連休明けとし、少しですがリフレッシュと思っています。キラキラ

 それでも、お店の改装工事もまだ終わっておらず新たに洗い場の改装も

始めており長年の湿気による柱の疲労は叫び深刻となっており待ったなしの

状況で、すでに素人レベルを超えており更なる手助けも必要となり、すでに

軽トラの手配や親族の助っ人など原材料費を超えておりそれでもやりきる

しかありません。キラキラ

にゃんこせんせい

 現在全てのお客様に案内をしており、愛犬のお迎え時間についてのお願いと

なりますが、お約束時間にお迎えに来れない場合は事前に相談や連絡をお願い

してもらえるようにお話をしており、当店でも人的な関係上仕事が重なった場合

新たな手間となっていて大切な愛犬をお預かりする上でも片手間となり安全面や

待ち時間の排泄などで汚してしまうリスクなどで目が離せない事情もあり理解を

お願いしたいと思っており、それでも以前よりご相談いただいているお客様には

従来通としており対応が可能なのは事前に準備ができるからであり、その点でも

ご理科をお願いできれば幸いです。ドキドキ

 

 他店なら猛烈な嫌味や追加料金となりますが、わんわん愛犬第一で強く言えないことにも

ご配慮と、今日も親族に変わり迎えの世話をしていただけた心遣いに改めて感謝

申し上げます。

 

連休中も頑張る私にHIRO先生から差し入れがあり、お寿司をいただきましたよ、

自分にはご褒美を出さない私に良いガス抜きとなりました。そして新たな勉強と

エネルギーをチャージするための東京ディズニーランドに向かう予定です。