1週間の出来事~こむぎくん・茶馬くん・みかんちゃん・ななちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

今週は寒く雪の降る一週間でした。
ちょっと雪が積もるとすぐに渋滞をして
通勤に一時間以上かかる日が続いて辟易してしまいましたショボーン
これからしばらくはお天気はよくなさそうですが
寒さは緩むそうなのでホッとします照れ
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こむぎくん

寒い冬はからだの毛を残し気味にハサミカットですハサミ
とてもおりこうさんなこむぎくん音譜
 
子猫ちゃんが家族に増えたこむぎくん。
一緒に寝ていることもあるそうで
想像しただけでも癒されます照れ
 
 
 
茶馬くん、あわあわお風呂でキレイになろうね.。o○
「もうなった気がするー爆笑
 
ニコニコ笑顔がステキな茶馬くん。
今日もご機嫌ですドキドキ
 
 
 
ブラッシングでしっかり抜け毛を取れました。
「結構抜けたねーびっくり
 
とってもおりこうさんなみかんちゃんドキドキ
他の柴犬さんと一緒になりましたが
おとなしく見守っていましたよ合格
 
 
 
ななちゃん
カットが終わって先生とご挨拶のななちゃん。
「よく頑張ったねドキドキ
 
毎週健康維持のためプールへ通っているというななちゃん。
楽しんできてね音譜
 
 

インスタグラムはじめました

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ