シャンデリア | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

  前回、お話しした招き猫からの贈り物ですが、HIRO先生とも相談し

新たな照明器具、キラキラシャンデリアキラキラを購入しましたよ。乙女のトキメキ

以前より検討はしていましたが、気に入ったものはなく、またアンティーク品

となれば故障やLEDを使えないなど、新品にての購入となり、前より唾つけ検討

していたものがあり、現在の狭間期にてH先生も同行し検討、確認してもらいました。合格

 ある大型店まで出かけ、この絵だけでどこかがわかれば、さすがの買い物

フリークですね、他にも検討品がありましたが、やはりこいつに・・・、乙女のトキメキ

他にも、大型ペットショップなども見学し愕然とするほどの学びや発見がありました。

 

 早速、取り付けです、以前より反応しなくなった非常灯(無用の長物)があり取り外し

そこから、電源をとり工事、取り付けました。*なんでもDIYです

同じくペンダントライトの一つも工事、取り換えました。こちらは以前より用意していた

アンティークのシェードを取り付けたもので、長期にて集め、コレクションしたものでもあり

他にも多数、一部屋分のストックがあり、将来のリノベーションに備えて集めてもので、

貴重な品もあり、私の意外な一面ですよ。

*昭和初期の一点もの

 

 あまりにも、しっくりときており気付かないお客様がほとんどで、なおのこと

光栄ですが、新たに愛犬たちをひらめき電球照らし、お客様とのコミュニケーションをも

ひらめき電球照らし見守ってくれるアイテムが増えました。ドキドキ

三毛猫招き猫からの贈り物に感謝です。

 

にゃんこせんせい

最近は休みの日でも、お店で過ごすことが多く、ここが一番落ち着く場所です。

定休日の今日は雪の日、ストーブの横でジャズを聞きながら音譜、お店のリニューアル

のための準備、新たなマニュアルの作成にも取り組んでおり、時には夜中まで

執筆や静かに時を過ごすこともあり、今までには無かった時間を楽しんでします。