1週間の出来事~リンくん・プーチくん・あんずちゃん・まめ太くん・ランちゃん・ももくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

お店のあちこちを直しています。

年数がたった建物なので

いろいろと傷んだところが

次々と出てきています。

それでも試行錯誤しながら

直していく先生にびっくりし

キレイになっていくので感謝しています。

お客さまに喜んでいただけるように

頑張っていますよ。

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうリンくん

あわあわお風呂に埋もれるリンくん。
「気持ちいいわー照れ
 
汚れやすい下回りや
ゴハンや水を飲むときに食器にはいってしまう耳の飾り毛をカットハサミ
爽やかリンくんになりました。
 
 
 
こちらも入浴中のプーチくん。
キレイに洗いますよ。
「いいねグッド!
 
カット中もおりこうさんなプーチくん。
スッキリしました。
「早く帰るためにも頑張ったよニヤリ
 
 
 
にくきゅうあんずちゃん
今回はご近所さんのまめ太くんと同じ時間の来店となりました。
「変なところで会ったね」
 
キレイにシャンプーしてから丁寧にドライヤーをするあんずちゃん。
「そこそこー照れ
 
あんずちゃん、先に仕上がりました。
「まめ太くん、お先にーバイバイ
 
 
にくきゅうまめ太くん
 あんずちゃんを見送ったあと
まめ太くんはお顔のカットですハサミ
 「慎重にお願いしますおねがい
 
かわいらしさいっぱいの笑顔のまめ太くん。
 「またねパー
来月もあんずちゃんとまめ太くん一緒になりそうですラブラブ
 
 
 
ドライヤーの最中のランちゃんドライヤー
スーパードライヤーはちょっと苦手ですが
普通のドライヤーなら平気です。
 
まん丸のお顔になって愛くるしいランちゃん。
 「スッキリしましたドキドキ
 
 
 
にくきゅうももくん
 シャンプー剤をしっかり洗い流しているももくん。
 以前はすぐに飛び出してきていましたが
ずいぶんおりこうさんになりました合格
 
 お迎えを待つ間も落ち着いていましたよ。
 「先生とも仲良くなれたと思うよニコニコ
 
 
 

花火能美市の方へ

『のみ応援特典券』のご利用期限が今月末までとなっています。

まだ残ってるという方、忘れずに使ってくださいね。

当店でも使うことができますよ。

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ