1週間の出来事~きなこちゃん・クックちゃん・たろうくん・あずきちゃん・桐丸くん・蘭丸くん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 高校野球野球がこんな夏休みギリギリまでしているなんてびっくりですが

決勝も「智弁」対決だなんてスゴイですね。

結果は見てませんが

智弁が優勝したことには間違いないがようです爆笑

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうきなこちゃん

お風呂に浸かるのは苦手なきなこちゃん。

立ったままのシャンプーとなりました。

(腰や背中のことを考えると中に入っていてほしいのですが。。。)

「もう出るよー音譜

 

大きいお耳がかわいらしいきなこちゃん。

「なででー照れ」の要求に応えていたら友情が育まれましたラブラブ

 

 

 

にくきゅうクックちゃん

 大きなお風呂でたっぷりの泡で洗うクックちゃん、

 「なんか前より落ち着く照れ

 

まぶしいほどしろくなりましたキラキラ

 風格さえ感じますキラキラ

 

 

 

にくきゅうたろうくん

 横になったまま、お顔のカットをされるたろうくん。

 「ずっと立ってたら疲れたわえー

ちょっと待っていてもらったときも立っていたからね。ごめんね。

 

そしていつものポーズです。

 「今月もよく頑張った合格

 

 

 

にくきゅうあずきちゃん

保湿シャンプーで洗ってしばし待つあずきちゃん。

「あわあわにされたんだけどびっくり

 

乾いたらふわふわですよ。

もちろんコレはカット後ですけどねハサミ

かわいくなりましたドキドキ

おひげもふわふわのままいてくれたらいいんですけど。。。

 

 

 

にくきゅう桐丸くん & 蘭丸くん

蘭丸くんいつもたくさん抜けますが

今回も大量です。

「すごいねー爆  笑

 

体重測定中の桐丸くん。

あまりの体重の少なさにびっくりですびっくり

お薬の影響で食欲が落ちるらしいです。

どっちをとるべきかジレンマですね

 

せっかくなので一緒に量ってみました。

ふたりで入っても大丈夫なくらいな体重です。

たくさん食べて元気でいてね。

 

にゃんこせんせい

こんな時間が永遠に続くように思えてなりません。

 

新しいお友達ができましたキラキラ

にくきゅうのぐりちゃん

 人(犬)生初のカットをしたのぐりちゃん。

 最初は不安そうにしていましたが

最後にはしっぽフリフリで愛嬌を振りまいていましたドキドキ

 

ハリーくんの家、N様より紹介していただきました。

翌日にはハリーくんが来てくれましたよ。

ありがとうございます。

 

にゃんこせんせい

当店のようなお店では新規のお客様はたいへん貴重で、ご紹介をいただいた

N様には感謝とお礼を申し上げます。

 

これからも、仲良くしてねドキドキ

 

 

 

 

花火能美市の方へ

『広報のみ7月号』についている『のみ応援特典券』が

当店でも使うことができます。

ぜひ使ってくださいね音譜

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ