にゃんこせんせい(リッキーくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 T 様の愛犬、リッキーくんが天国に旅立ちました。花束

*2020年12月12日の美容が最後の美容となりました

 

 ブログのコメントにてT 様からの訃報の知らせをいただきました。突然の知らせに

私らも動揺し返信が遅くなったことをお詫び申し上げます。タイトルブログのアップ日や

花音ブログでのアップの日にちをできる限り調べお知らせいたしました。アクセス数の

急激上昇に、リッキーくんのキラキラスター時代の思い出をたどるために検索してくれたのでは

ないですか、当店のブログをさかのぼるには千を超えるページがあり大変ですよ、

リッキーくんの雄姿は永遠に当店ブログにて見ることが出来ます。スマホ

また一人、平成の大スターキラキラが旅立ちましたが、昨日、お店から帰りに輝いていた星空に

本物の星となって輝いていたリッキーくんがいたのかもしれません。星

 

 高齢となりましたが元気に昨年末も来店いただきました。お手入れしやすいようにと

短くカットしており、洋服や環境なども気を使われていましたが、今回の大寒波が

リッキーくんの寿命を縮めたのなら悔しくてなりません。今年も普通にお付き合いがあり

暑さの心配をしなければと思っていたほどで急な旅立ちに残念でなりません。

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。

 

 

「NONNONものがたり」ではスマホ
2016年5月16日「サッパリしました。」

「1週間の出来事~(花音とおともだち)」シリーズでは
2017年 3月13日 8月20日 12月10日
2018年 7月1日
2019年 4月21日 10月27日
2020年 2月23日 10月18日

にリッキーくんのことを書かせていただきました。

 

 

にゃんこせんせい

 T 様夫妻もご高齢となりましたが、来店時に楽しいお話をいただいていた大奥様、

これからも、お元気で末永くお暮しください。

デジタルを駆使してくれる周りのご親族が

ご夫婦のこれまでの生き方を象徴しているようですラブラブ

 

昨日は定休日でもあり、あらためてお電話もいただきました。 

 この場を借りて永年の感謝とお礼を申し上げます。