1週間の出来事~らんまるくん・ゴンくん・ユメちゃん・・ラムくん・ベルちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

今週は中秋の名月もあり月がキレイに見える日が続いていましたね月見

さて10月に入り

能美市の方限定になりますが特典券の使用が始まりました。

当店でももう何人かの方に使っていただきましたよ。

色々なお店で使えるのでお得にお買い物してくださいね。

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうらんまるくん

今日はおねむぐぅぐぅモードのらんまるくん。
カットの途中からウトウトし始めました。
 
お顔のカットの時も目が開いてません。
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
かと思えばいつもは真横になってお迎えを待っているんのに
今日はやたらハイテンションアップアップ
「すこし寝たらスッキリしちゃった爆笑
 
 
 
ゴンくんはちょっとでも横になっていたいモード。
お風呂でもゆったりです。
「よきにはからえ」
 
ドライの時ももちろん横になります。
でも向きの癖ってあるんですよね。
下になっている方が同じだから乾かせないあせる
仕方がないのでたまに立ってもらいました。
ご協力ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
にくきゅうユメちゃん
トリミングにもしっかり慣れていて
愛想よしさんなユメちゃん。
 
あわあわお風呂も気持ちよさそうです。
「いいお湯です照れ
 
落ち着いておとなしいユメちゃん。
とてもおりこうさんでした合格
 
 
 しっかりブラッシングをしてからのお風呂。
あわあわを頭に乗せておちゃめさん爆笑
苦手なドライヤーも耐えてくれました合格
 
短くカットをして仕上がりです音譜
リボンをつけておすましさんハロウィン
 
 
にくきゅうベルちゃん
しっかりシャンプーとブローをしたら
まずは足先からカットしていきますよ。
「はい、どうぞラブラブ
 
お顔もすっきりカットで、かわいくなりました。
早く帰りたくてウキウキです音譜
 
 
 

 もみじ能美市の方にお知らせ

前回も好評だった『のみ応援特典券』第2弾が開催中です。

『能美市広報 10月号』についている特典券が当店でも使えます。

他にも色々なお店で使うことができるので

お得にお買い物してくださいね音譜

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ