ドライヤーが苦手。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

T様の愛犬、アム君。
アムくん

チョコレート色のゴージャスでめずらしい毛色のイケメンダックスで、遠くから見ても一目でアム君とわかるほど。
抜け毛対策でもありますが全身をカットしているため、抜け毛の処理が難しくブラッシングやトリミングナイフを使うときは気をつかいます。
ブラッシングアムくん

お風呂は好きみたいですニコちゃん
お風呂アムくん

ドライヤーがちょっと苦手なアム君ガーン、自宅でも小さい頃から苦手だったらしく最初のころは嫌がって時間がかかりましたが最近は少し慣れたみたいです。
ドライヤーアムくん

全身カット、まだ寒いため大切なところは長めにカットし、足などは短めに刈ります。
バリカンアムくん

T様、とてもお若いご夫婦でいつもいっしょにお迎えにこられます、雑誌モデルのような素敵な旦那さま、お車の中でお待ちかねです。
これからもよろしくおねがいします。