1週間の出来事~こむぎちゃん・リンくん・ツナちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

こんなご時世なので当店でもマスクを着けての応対をしております。

私はお客さまが作ってくださったマスクと

母の手作りマスクを着けています。

母が作ったマスクはド派手な柄が多いので

ビックリされるかもしれませんが

「来年にはもう、着けられない!!」と

思いきってしています。

こんな姿を見て心が明るくなってもらえたら嬉しいです音譜

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうこむぎちゃん

おとなしいこむぎちゃん。
ふたりがかりのブラッシングも何事もないような顔をしていました。
あわあわお風呂で気持ち良さそう照れ
 
過ごしやすいように短くカット。
とてもかわいいこむぎちゃんでしたドキドキ
 
 
 
 リンくんはドライヤーも全然平気。
「好きな訳ではないけどさ。。。えー
 
おかげではやくフワフワになりましたよ音譜
カメラが気になるらしく
カメラの動きにあわせて向きを変えるリンくんです。
 
 
 
ツナちゃんが「お散歩の時に首の辺りを擦りつけて汚して困ってしまう」、と言われるN様。
ダックスフンドあるあるで
わざと匂いの強いものを体につけたがるんですよね。
困ったものです。
 
お風呂でキレイになりましょうね。
 
うちに帰ってから汚さないでね、ツナちゃん。
シャンプーした後はより要注意ですドクロ
 
 
 
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com