1週間の出来事~あらしくん・モカくん・チップルくん・ラムくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

年末の予約が入る時期になると思うことがあります。

「あー毎年この日はこの子が来てたなー」と。

もう来ることがなくなった子の事を思い出します。

今まで支えてくれた子達

今も支えてくれている子達、

お客さまに感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

にくきゅうあらしくん

マメに来てくれるあらしくん。
それでも毎回きちんとブラッシングしています。
ちゃんと抜けます音譜
 
お迎えまで手が空いている時は
先生と一緒に過ごしています。
自らハウスに戻っていくこともありますが。。。おねがい汗
 
 
 
お肌が乾燥するということで
今回も保湿性の高いシャンプーで洗いました。
「フケもしっかり取れたね音譜
 
毎年年末の方にカットしていますが
歳を重ね体調がよくない時もあるので
今年は余裕を持っての来店です。
ゆっくり休んで元気でいてね。
 
 
ブラッシングも頑張ってこなしますが
爪切りだけは耐えられません。
小さい体で必死の抵抗です。
「いやーんプンプンあせる
かわいすぎますドキドキ
 
カットを済ませておすましチップルくんです。
「すっきりしたねードキドキ
 
 
 
にくきゅうラムくん
今回はよりラムくんをツヤサラにするために
トリートメントをしっかり効かせます。
そのためにも事前のブラッシングやシャンプーも手は抜iいてませんよ。
 
頑張ってくれたおかげでラムくんとってもサラサラになりましたキラキラ
 
お迎えが来るまで他のワンちゃんのシャンプーやカットをしている様子を
興味深そうに見ていたラムくん。
その姿がまたかわいかったですドキドキ
 
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com