にゃんこせんせい (ルキアくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H 様の愛犬、ルキアくんが天国に旅立ちました。ブーケ2

2019年11月9日が最後の美容となりました

まだ早すぎる突然の旅立ちに、かける言葉がうかびませんでした。

 

葬儀、火葬の途中にお店によってくれたH様家族、愛用のベットと

お花に囲まれ安らかなお顔のルキアくんに会え、最後の挨拶も

出来ました。

 

大粒の涙を流される奥様、治療の甲斐もなく奥様の手の中で静かに

旅立って行ってしまったと・・

仲のいい明るい大家族の中で暮らした大切な10年分の思い出を置いて。

 

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。

 

また、平成の大スターが一人旅立って行きました。星流れ星