1週間の出来事~みゆうちゃん・チョコちゃん・クーちゃん・スカルくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

朝、家を出ようとしたら

身長よりはるかに長い、綺麗な生地に包まれた物を持った集団がやって来ました。

何事!?と思ったら弓道の大会にでる高校生たちでした。

さすがにスポーツの秋です。

ラグビーや野球だけではなく

いろんな大会が行われているんですね。

オリンピックもこんな気温の中なら

実力を出しやすいでしょうにね。

 


では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅうみゆうちゃん

お泊まりのみゆうちゃん。
甘えん坊さんなコで いつも私たちの動きを気にかけていて
 そっと覗くとみゆうちゃんも覗き返してきます。
 
抱っこしていて、ハウスに戻そうとすると
拒否です。
「戻らんプンプン
 
キレイにして帰ろうね。
「帰る照れ
 
 
 
チョコちゃんの美の秘訣はトリミング。
カットはもちろんですが
ブラッシングからシャンプーそしてブローまで
どれも手を抜けない工程です。
「あーーーショボーン
 
美しくあるためにチョコちゃん、頑張っております。
 
ハロウィンリボンでおめかしです。
 
 
 
クーちゃん、真剣に一点を見つめています目
何を見つめているのかというと
その視線の先には
 
チョコちゃんでした音譜
 
クーちゃんはワンちゃん大好きで
他のコがいるとカットがままならないので
できるだけ時間をずらして予約をいれるのですが
そういう訳にはいかないときもあります。
 
カットがメインだからゴメンね、
「遊ぼうよー爆  笑
 
 
 
 
スカルくん今回はお友達と一緒になりました。
 
 と言っても会うのは初めて。
飼い主さん同士がお知り合いなのです。
鏡の中にももちゃんが。
 
こっちは鏡にスカルくん。
 
こういうのは何友っていうのかな?
 イヌ友? ママ友?
 
ももちゃんは先に帰ってしまいましたが
スカルくんは横座りでゆったりしてます。
 いい笑顔ですドキドキ
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com