まったりした時間 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

当店スタッフが休憩中、足に顔をのせて寝ている愛犬。ぐぅぐぅ

まったりとした時間で見ている方も癒されます。ラブラブ

 

以前書いたブログで捨て猫を保護育てているご夫婦のことを

書かせていただきましたが、先日、ご夫婦の自宅前を通ると

玄関前の網戸に小さな猫の姿を確認でしました。

旦那様と日光浴の最中のようでした。

 

軽く会釈しましたが、さすがと思わせる一瞬でした。キラキラ

 

少し心配なのは学園で保護している猫の兄弟(エル、アール)のことです。

学園側、担任はどう考えているのかは確認していませんが必ず

責任は果たすべきです。

それを果たせなければ学生の前で教育者、指導者として偉そうなことを言う

資格はありません。

現学生一人三毛猫が引き取りを準備していたのは知っていますが見守るのみです。

応援しています。

 

当店より貸出した招き猫は必ず連れて帰ります。

飼い主の責任です。合格

 

ピカピカキラキラに磨いてもう少し頑張ってもらいます。