1週間の出来事~女論ちゃん・ニーナちゃん・リリーちゃん・ナッツくん・ロンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 

 

ムシ達も人間と一緒で暑さは苦手らしく

30℃を下回る9月の方が活動的になるらしいです。
まだまだ蚊やノミ・ダニ対策、必要ですよ!

 

 
では、今週のお客ワンです犬わん
 

にくきゅう女論(めろん)ちゃん

ミニチュアピンシャーの女論ちゃん。
犬種としてもですけど、シャンプーのお客さまとしても珍しいです。
 
とても穏やかな女論ちゃん。
シャンプーも嫌がることはなく
ドライヤーも撫でてるうちに乾くくらいです。
「顔まで乾かされたよえー
 
抱っこ好きなようで、お迎えまでずっと一緒に過ごしてました。
「抱っこ!抱っこ!」
 
 
 
前回カットしてから2週間ほどのニーナちゃん。
「まだ暑いからカットしてビックリマーク」とのオーダー。
 
前回もシーズーの
NONNON推奨限界の短さにしています。
 
もちろんきちんとカットしますが、
それがちゃんと伝わるのかドキドキです。
 
カット前
 
カット後
どうでしょう?伝わるかなぁ?
 
 
 
体調を崩してお泊まりがキャンセルになっていたリリーちゃん。
心配しましたが、元気な顔を見れてホッとしました。
「もう大丈夫爆笑ドキドキ
 
カットをした後はさらにおめめキラキラです。
「キラキラキラキラ
 
 
大人なナッツくん。
ちょっとやそっとの事ではたじろぎません。
爪切りなんて、足先を撫でているくらいの反応です。
 
お風呂も
「あー、いい湯だったー照れ
 
満足気なナッツくんでした。
「リボンもいいかんじ音譜
 
他のワンちゃんが先に帰っていったのだけはおもしろくなかったようです汗
 
 
ここへ来ると知ってか知らずか
「はやくおでかけする!!」と
予約時間より早めに来てくれました。
喜んで来てくれるなんて嬉しすぎますラブラブ
 
お顔までしっかり洗いますよ。
「やっぱりお風呂はいいわーウインク
 
今日もまた暑かったけれどバテてないかな?
お疲れさまでした合格
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com