1週間の出来事~リンくん・ももちゃん・リリーちゃん・スカルくん・マシュマロちゃん・ランちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

先週から美川方面のお客様が多いなあと思っていたら

美川のお祭り『おかえり祭り』が行われていたんですね。

土曜日の朝、偶然に台車を見かけました。

一瞬だけでしたがお祭り感覚を味わえて嬉しかったです。

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

 

にくきゅうリンくん

お泊まりのリンくん。
他のワンちゃん達が
騒がしくしていたので最初は「どうしよう?」という感じでしたが
しばらくするとマイペースに過ごしていました。
 
お天気もよかったのでお散歩もご機嫌です音譜
 
ゴハンもモリモリ食べて無事に帰っていきました。
おうちでゆったり過ごしてね。
 
にゃんこせんせい
私に、とってもなついてくれ楽しいひと時になりました。しっぽフリフリ
 
 
柴犬のももちゃん。
この時期は大量に毛が抜けます。
しっかり抜け毛をとっていたら
思っていた以上に時間がかかりましたガーン
 
しかしシャンプーの手を抜くわけにはいきません。
余計に乾かなくなってしまいます。
 
ももちゃんも頑張ってくれたお陰で
涼しげになりましたよ。
お疲れさま、ももちゃんラブラブ
 
 
 
 今回は小さいお姉ちゃん達が送り迎えにいなくて
すこしさみしいリリーちゃんでしたが
苦手なブラッシングにも耐えてくれ
サラサラヘアになりました。
 
カット中のリリーちゃん。
 「頑張ってるよ音符
 
 スッキリしました。
「みんなのところに早く帰りたいなハート
 
 
 後頭部にできた腫瘍をとったために一度キャンセルになったスカルくん。(毎回、次の予約をされていきます)
 
しょげたりしてるかと思いましたが
本人はいつも通りいたって元気いっぱいです。
「なんかあったっけ?」
 
笑顔がステキなスカルくん。
これからも元気でいてねハート
 
にゃんこせんせい
以前より私らも気にしていましたが、たちの悪い腫瘍でなくてとりあえず
良かったですね。
 
 
マシュマロちゃんはハウスの中にいる時は気が強くなるらしく
「ワンワン」と大騒ぎです。わんわん
が、ハウスから出てしまうとすっかり品のいいお嬢さまです。
 
シャンプーをしてフワフワになりました。
「るんピンク音符
 
サマーカットでスッキリ。
 
ハウスに戻ってまた気が強くなったようです。わんわん
どちらのマシュマロちゃんもかわいくて好きですよ。ラブラブ
 
 
 
 脱力系のランちゃん。
幼い頃から来てくれていて、すぐに寝転んでしまう事がありましたが、
しょうがないなと思っていました。
そんなランちゃんですが
お顔のカットは目の前にハサミがくるとハサミ
怖く思っても当然ですが
幼い時から嫌がることがありませんでした。
とってもおりこうさんです。合格
 
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com