お待たせしました。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

Y様の愛犬、マシュマロちゃん。
マシュマロちゃん
まさにおいしいマシュマロのような白く柔らかい被毛が自慢です。

お散歩が大好きなマシュマロちゃん、雨にあうことが少なかったのかもつれは少なめです。
ブラッシングマシュマロちゃん

爪切りは少ししか切れませんでしたが、しっかりやすりをかけてネイルケアー。
爪切りマシュマロちゃん

グランネイルマシュマロちゃん

お耳もとてもきれいですきらきら
耳掃除マシュマロちゃん

お風呂大好き女子ですお風呂
お風呂マシュマロちゃん

今回は少し短めにカツトしました。暑い低層を歩く愛犬達にとっては辛い季節でも直射日光から体を守ってくれる被毛は大切な日傘です。

Y様、なぜかとても忙しい日に予約をいただくことが多くなかなかブログでの紹介ができませんでしたが今回やっと紹介することが出来ました。

写真撮影、ベストショットニコちゃん。(笑っているように見えます)
笑顔マシュマロちゃん

送り迎えをしてくださるとてもやさしそうな旦那さま、オシャレな水色のお車からマシュマロちゃんの入った水色のハウスを大切に抱えて来店されます。

ハウスの中でお迎えを待つマシュマロちゃん。
中に入っている大きなガム、マシュマロちゃんが少しずつ食べたらしいですぺこ
ハウスマシュマロちゃん

そしてN様ハリー君(ブログタイトル一歳になります)の散歩友で同級生の娘さんもいる素敵なご近所同士です。

これからもよろしくおねがいします。