おしゃれ柴犬 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

にゃんこせんせいの新しいなかまたち

M様の愛犬、ももちゃん。

お手入れされた純白の柴犬でおしゃれなロングヘアーが自慢です。乙女のトキメキ

ももちゃん、血統書がある純血の柴犬で兄弟の中で、ももちゃんだけが白く美しいロングヘアーになりました。

とてもおとなしくおりこうさんのももちゃん。手入れされていますが私もしっかりブラッシング。クシ

しっかり毛が取れました。

散歩されていてほとんど爪が切れませんでした。

お風呂に入りました。お風呂アヒルが気になるようです。あひる

ドッグバスで仕上げのシャンプーとトリートメントもしっかりします。カットしにくくなりますがおしゃれももちゃんには必要アイテムです。シャンプー

夏毛のためすぐ乾きました。ドライヤー

お顔まで丁寧にドライヤー。

美しいロングヘアーをカットするのはもったいないですが、夏はこのスタイルです。ハサミ

当たり前ですが普通の白い柴犬になってしまいました。

おとなしく約二時間ほどで終わりました。ももちゃんお疲れさまでした。

テーブルの上でお迎えを待つももちゃん、お座りでリラックスです。スマイル

M様、お店のご近所で知っているお客様も多いはず、ご高齢のおしゃれな奥様がももちゃんとお散歩している姿をよく見かけませんか、散歩ダイスケくんスバルちゃんグラフちゃんの散歩友でもあり全て当店自慢のスーパースターです。キラキラ

これからもよろしくおねがいします。

 

これからもももちゃんといっしょに私達もたくさんのドラマ、思い出作りのお手伝いをさせていただきます。

NONNONファミリー 私達の大切な家族ですハート