1週間の出来事~ダイスケくん・RUNちゃん・たろうくん・プータくん・レオくん・アロマくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

温かくなってきてお天気もよいと

縮こまってきた体も心も和んできますね。

ワンちゃんとのお散歩にも行きやすいので

ぜひ一緒にお出かけてしてくださいね。

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうダイスケくん

先月末に痙攣を起こして倒れたというダイスケくん。
さぞかし驚いたでしょうし、怖かったと思います。
そしてもちろんダイスケくんが一番辛かったと思います。
薬を飲んで今は落ち着いているようなので
ちょっと安心しました。
 
体調が悪いと気分も下がるでしょう。
お風呂でリフレッシュしてねシャボン玉
 
ダイスケくん、最後まで元気に頑張ってくれました合格
体調が悪いと心許なくなりますよね汗
甘えん坊になって、奥様にしっかりしがみついて帰って行きましたLOVE
 
 
痛くないように、いろんなブラシを使ってしっかりブラッシングされたRUNちゃん。
モフモフになりました。
「はー、頑張ったわ―えー溜め息
 
カットをしたらより一層小さくなってスッキリしました。
「身体も軽くなって、目の前も明るくなったよLOVE
 
 
 
長期のお泊りになったたろうくん。
私達なんかといても、寂しいのは変わらないらしく、
楽しみなのはお散歩とゴハンだけです。
 
お散歩帰りにゴハンまっしぐらのたろうくん。
「ゴハンいっぱいいれてよねーきゃっ
 
「うま、うまmusiclove
そして、元気にお帰りしました。
 
にゃんこせんせい   
毎日規則正しく生活していましたよ、私と たろうくんの深い絆が出来ました。ハート
そして、寂しくなりました。
 
 
 ちょっとおしりが気になるプータくん。
自分でこすってしまったせいか
よく見ると傷がありました。
「いやん、恥ずかしいドキドキ
そういうわけで今回は特におしり周りは慎重になりました。
 
小さな傷でも本人にしてみたらとても気になりますよね。
はやく治るといいね。
 
 
 
 まずはアロマくんから。
シャワーも嫌がらず、顔を洗わせてくれます。
 
先生もびっくりするほどおりこうさんなアロマくん合格
カット中も身動きせずにじっと立っています。
でもカットが終わると早くハウスに戻りたいみたいです。
 
 
続いてレオくん。
ブラッシングをしっかりと。
お手入れがされていてあまり抜け毛はありませんでした。
 
レオくんのドライングの様子を
お迎えに来てくれたO様にも見ていただきました。
ご覧になられた通りレオくんもとてもおりこうさんです合格
 
お迎えにテンションのあがるアロマくんとレオくん上げ上げ
早く帰りたくてしょうがありません。
「はよ行こーダッシュ
 
 
 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com