1週間の出来事~JUJUちゃん・ビギーくん・KIKIちゃん・ももちゃん・桐丸くん・蘭丸くん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

3月になりました。

この時期は大雪の心配もなくなって

暖かくなり行動力があがるせいか

旅行される方が多くなるようです。

そのお陰で当店もお泊まりのワンちゃんで賑やかになってます。musiclove

 

 

 

 では、今週のお客ワンです犬わん

 

にくきゅうJUJUちゃん & ビギーくん & K I K I ちゃん

JUJUちゃん、ビギーくん親子がご来店。

はじめの頃はビギーくんがJUJUママにくっついている感じでしたが、

最近はJUJUちゃんのほうがひとりだと寂しくて鳴いています。

 

ビギーくんのブロー。

豊富な毛量のため時間がかかります。

 

そうこうしているうちに

JUJUちゃんは仕上がってしまいました。

「お先ーmusiclove

 

親子仲良く並んでお迎えを首を長くして待ってます。

 

 

以前に来てくれたKIKIちゃんも一緒にご紹介。

 

 笑顔でブラッシングのKIKIちゃん。

脇など繊細な場所だとまた違う顔になりますが、

この時は余裕だったようです。

「にっこりニコちゃん

 

シャンプー・ドライが終わって

余裕を取り戻したKIKIちゃん。

最後も笑顔でお帰りです。

「にっこりニコちゃん

 

にゃんこせんせい

ビギーくんのお顔づくりが当店でNo1難しくいつも勉強させていただいています。どーもっ

当店スタッフも、いつかチャレンジです。

 

にくきゅうももちゃん

 お天気がよかったのでお散歩がてら来てくれたももちゃん。

しまったと思ったときにはもう遅かったようです。

しぶしぶお店に入ってきます。

耳が良くないので特に丁寧に慎重にお手入れします。

 

さぁもう一息

 

「もうどうしてこんなところに置いていったの。早く帰ろう」とばかりに

お迎えのE様に見上げていました。

 

にゃんこせんせい

ももちゃんをご紹介するとなぜかアクセス数が多くなります。

お家SNSでもアイドルスターなんですね。スタッフもドキドキです。キラキラ

 

 

にくきゅう桐丸くん & 蘭丸くん

 スポーツの特待生で活躍、頑張っていた娘さんが卒業されるそうで

今回はそのために桐丸くんと蘭丸くんはお泊まりです。

「お姉ちゃんおめでとうきゃっ

 

桐丸くんも蘭丸くんも

お姉ちゃんの大会があるときは

ここで戦ってました。

 

「すっかり慣れちやったよmusiclove

 

にゃんこせんせい

あらゆる意味で長旅本当にお疲れ様でした。キラキラ

これからもT家の大切な思い出作りの応援、お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
またよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ 

 

 

 

ホームページもご覧ください。 https://dogbeautysalonnonnon.amebaownd.com