見たよ、行ったよ! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

どこかのおやすみの記録


豊田市美術館

妖怪好きなわたし楽しませていただきました!

ホムンクルスとか(漫画)妖怪とか人の思念によって生み出された生き物が大好きです

説明読むだけでぶち上がります

見応え凄かった…


はじめて美術館内のレストランで食事しました


コンセプトスイーツはわたしの前の方で売り切れ😂

あまりたくさん美術館を訪れてはないのですが豊田市美術館が1番好きです

めちゃくちゃかっこいいです




めちゃくちゃ久しぶりのOTIS'

と2020年はおそらく1番ライブを見たけど2021年はあまりタイミング合わず

かなーーーり久しぶりのアジマカズキさん弾き語りへ

OTIS'仕様のライブ(勝手にそう思ってます)

とても合ってました🙌


ライブがまたしても行き辛くなりそうなので行っといてよかった




@シネマスコーレ


ドライブマイカーの中での演技指導がそのままされたような面白さがありました


綺麗な言葉だけでよく見せようとする人はたくさんいるけれど、濱口さんはとても言葉を大切に扱っているのがわかる作品でした





日によって漫画が読めなくなったり本が読めなくなったり映画だけ観れたり、この音楽(ラジオ)は今いけるけどあの音楽は入ってこない…がよくおとずれるのでここ何年かで好きなものをめちゃ増やしました


そしたら毎日何かしら好きがそばにあるます


好きなものは多ければ多いほどよいね



ただ趣味が増え過ぎて時間が足りないのだけがネックです


SNSにとにかく疲れているのでわたしはわたしの時間をたっぷり楽しみます🥰

書き物はわたしには欠かせないのでブログだけちらりとやらせてもらいます


友達と隔週の勉強会を始めたので

楽しいです👐

学びは大切…



明日はなんと数量少なめですが

白子のフリットを出そうと思ってます、へへへ

冬の大好物!