10/15 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

はい〜

なんと…

2週連続です!!!


当たらないと思ったら2日間も当たるんですね…涙

ということで初めての

AICHI SKY EXPO


セントレアですね〜!!

遠い!

久しぶりのセントレアは閑散としてましたねぇ

便も相当少ないのかな?


シャラメの映画観て展望風呂入るぞ!

そのあとライブ💕

なんて思ってたら映画館は名古屋空港だし

風呂は調べた時にやすみっぽかったけど(映画館もしらべておけ!)やっぱり休みでどちらもない!!

わたし11:40の回を観ようと思ってたので11:10には着いてたのでなんと開演まて約7時間!笑


ひったすら読み進めれなくて困ってた

町田康の告白を読んでました


読む時間欲しいな〜と思ってたのでちょうどよかったです!!!!!


はじめての矢場とん

ピエール・エルメで名古屋限定のあんこソフトパフェ


めちゃくちゃ名古屋堪能してました




はいはいはいはい!

ライブですよ!

なんとこの会場…

ガイシより圧倒的に小さい!!

ということでわたしの席は花道にさえ来てもらったら先週二階から見下ろしてたあの羨ましいところ!!

いやぁ…全席アリーナーーーーーー📣


これからはここですわ、遠いけど

お風呂再開さえしてもらったら余裕ですわ

コロナ禍じゃなかったらライブ終わったらそのままどっかにぴゅん✈️もありです

やばぁ



すこーしセトリも変わり(どちらでも最高)

久しぶりにライブで汗かいた、これだよこれ

踊った〜跳ねた〜🙌🙌🙌


なんとてっちゃんが転落するというアクシデント…!!!こないだはユキヒロが終わった後によろけてぶっ倒れそうになってたな…


しかし!てっちゃん待ちの間に3人で即興で演奏そして歌うというこんなの史上稀にみるやつ…!!hydeさんもたまにあわあわしてた😂

凄かった…

これ、即興??プロよ…


てっちゃん無事戻り一安心



またしてもdriver's high!

kenちゃんこっちきてくれた…🥺🥺🥺🥺🥺

はじめてこんなに近くで表情も指の動きも見えすぎてhydeさんの時はちょっと凝視出来なかったな…😇


いや、ちょっと胸いっぱい過ぎてたまんないからまた書きたそ


はぁ〜〜

今日行けてよかったーーーーーーーーーー!