10/14 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

書いてたブログが久しぶりにぶっとんだんで今日はなしにしたい気持ちがすごいです

辛い…


いやぁ…


今日からマンションの煙突の老朽化のため工事が入っており気付けば外は材料の山

出るに出にくい…

そして音が凄まじくてMIU404が途切れ途切れ!

人がめちゃくちゃいるので作業もしづらく家と店の行き来もしづらくリラックスも出来ない!

無理無理〜!

諦めた!!

やってもらってるのにイライラするのは申し訳ないと思い

外へ出るぞーー!

と、向かった先は

藍風珈琲店さん

今日はなんと14日!

じゅーしーの日!(沖縄の炊き込みごはん)

以前沖縄のホテルに泊まった時朝食バイキングにじゅーしーがあり美味しくてめちゃくちゃ食べた思い出


メインは麩チャンプルー

お麩大好き

車麩あるのでうちもやろ


そしてわたしが営業再開する時行うのが

early birdsに行く(全然行けてない…🥺)

追加で

アカスリ&マッサージをしてもらう

が加わりまして

気合い注入!スッキリした体!

求めに行って参りました!

前回やってくれた方がとてもよかったのでなんと今回は指名を😏

足首周りをやられるとこそばさで耳が痛くなってくるのでアカスリはやめた方がいいかなぁ

でもなぁ

アカスリしてもらったあとあったかいお湯をかけてもらった時皮膚が全部めくれてるんじゃないかってくらいの刺激がよくて(いいのか)

そのあとのオイルマッサージがいいんです


月に一回は贅沢なので2ヶ月に一回はやってもらいたいな


そしてらぶサウナ🧖‍♀️

なんですけどまぁいつも混んでる!

そしてめちゃくちゃ喋ってるのでリラックス出来ない!

みんなとの会話は楽しかろうけど

このご時世ですしね?!

なんで…!

わたしはただリラックスがしたいんだ…よ!



そのあとは近かったので初めてケケ(たけうち邸)訪問🍛

明日出店で忙しそうだったのに快く迎えてくれました、さんきゅ


いい店になりそうだねぇ〜〜


ほんとはうちも夜の店がやりたいなぁ〜

飲みながら…

おつまみたくさん作りたい…

月に一回、テーマに沿ったお茶が届くやつ頼んでまして

毎回面白いんだけだ今回は漫画!!!

やったね〜!!

一昨日

メタモルフォーゼの縁側借りてきたばっかりで載ってて嬉し

他にも読んでるのがチラホラ載ってるのでより嬉しさ増し


最近

わたしがハマってるのがミエミエなので

お茶と入浴剤をいろんな方からもらえるのでめちゃくちゃありがたくて嬉しいです🍵♨️



明日も工事の人がくる8:30までに店でやりたいことを全てやり終えねばならぬので早起きや…🔥



諦めずに書ききった、えらい