10/13 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

日記を書くの日付を忘れなくてとてもいいですね


見てるよ!と、言ってくれる友達がぼちぼちいて嬉しい反面、どんだけ見てもらってるか人数が見えるので

それでやっぱり全然知らない人にも見られてると思うと

や、無理かも…が常々付きまとうのがね、ネックですね(向いてない〜😭😭でも岩井さんの「せっかく書いたんで読んでください」ってちゃんというのが好きです、わたしもきっと読んで欲しいんだと思う)


ごはん記録はめっちゃ好きなので続けれたらいいな

営業再開したらまたバタバタかな😂

そうならないように自分の時間も大切に出来るように配分するのよ!もう大人なので😭😭


今日は!

ビリヤニーーーー!!!

コメ加減も上出来!

ただ最初の強火で絶対溢れるのでコンロが汚れるのだけがネックです

減らすか…

カツオとサーモン、それぞれのアチャールも作って贅沢〜🐟

ぱんぱんのごはん😂

バスマティライスも習得🇮🇳

ちょっと薄いかな〜?とは思ったけど副菜と共にうまうまと完食

先日ゲオの準新作100円の日にようやくMIU404

全部借りてきました!!

これだよ、わたしが好きな綾野剛が今日のメスティンごはん並みに詰まってる💯

面白すぎて料理しながら一気に6話も見てしまった…

もったいない…

チョコパイが豪華〜〜!!

と、明日からのご褒美に買ったら一個は

custard cake…!!

いいけどさ


チョコパイが好きなのよ、ね


近所のスーパーでアーモンドミルク(無糖)が買えない日々が続いてるんですけどまたテレビかYouTubeかあったのかしら…

ちょっとずつ買えなくなってって(安いのから消えていく)今買えない…!!!

プロテインは絶対アーモンドミルクで割って(めちゃくちゃうまい)飲むのが日課なんですけど🥺

くぅ〜

牛乳だと重くなるんだよな…

アーモンドミルクで割るうまさをしったら水には戻れない…