10/11 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今日は祝日じゃないんですって!!

先日行った低温調理器試作会の結果


豚バラ→バルサミコと醤油のソースを煮詰めて肉に塗ってオーブンへ  ちょいかた もう少しやるべし

豚肩ロース→チャーシューに 薄切り うまい


サーモン→うまいけどオーブンでサッと高温火入れのが抜群にうまい 練習必要

牡蠣→縮こまることがないので気軽に出来てとてもよい

ツナ→うまい


気軽に挑戦できるのでまだまだ試作したい


今日もお弁当に詰めて近所の友達を誘って

公園で🍱

誘ってすぐに会えるというのはとてもありがたくて嬉しいしごはんは人に食べて欲しい


ミニスイートポテト持って🍠

やっぱり天狗ナスめちゃうまーー!!!

じっくり焼きに限りますな


堪えきれずにDAISOにて一合用のメスティンゲット

明日使ってみる!!!

楽しみ…



やる気があるのに効率が悪いわたしは

自分の特性であるタスク大好きマンを活かし

やるべきことを終えたら買おうと思ってた

漫画を買いに行く…🔥

を念頭に

1日を終えました

向いてるのよ、これが一番

どうせ買うのでね

やり切ってから買うほうが気持ちいいので😭

一回につき2冊までです

でも毎日はやり切ったとしてもとんでもない浪費になるので買い溜めしてある好きな入浴剤を使う…とかのプチ喜びの日が多いと思います、むふふ♨️


今日も欲しい本がたくさんありました

うえん


ということで

やり切ったわたしは向井くんオススメの

スキップとローファーの2.3巻をゲット

1巻だけ読んだけど素晴らしいので買います、そりゃ買います



はーちっこい楽しみはほんとに大事🎁🦞