10/10 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今日は友達とでかい公園でプチピクニック
自転車9キロの道のり
緩めの登り坂が永遠と続いて泣きそうになり、あとちょっとのとこで道に迷ってこげないレベルの坂に何度もぶちあたり心折れそうでしたが
外のごはんは最高
2人ゆるゆると過ごしました🥰

帰り道はすいすいいける方を

そしてたどり着いたは
カサブランカ💃
池田さんと小池さんのライブ🙌
2人ともうちが借りて読んでたドロヘドロに反応してくれてなんかよかったです😌
ロケーション良すぎて…
これは…
この場所は
羨ましい…!!
わたしも次に越す時は
ベランダか屋上か庭広め!!
やっぱ余白が欲しいですね

久しぶりにお会いしたから雰囲気こんなんだっけ?とコーヒームテさん

そしたら別の方も

ムテさんはいつも雰囲気違うとおっしゃってて

えっ、それいいな…とこっそり思いました


イケダさんの歌声ってほんといいですよねぇ…


嬉しい

嬉しい

アルバムもゲット🥰🥰🥰

小池さんの歌はずーっと聴いてられる、聴いていたい

ふあぁ〜

贅沢だったな😌



イカした2人