始まるよ〜! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

3月の予定🌸




15日から再開致します!
夜営業は今月はおやすみ…
なので営業日は頑張って毎回10時にオープンしますのでよければぜひ〜!

席数減らして対策を万全に行います🍳
皆様も感染症対策、共に協力くださいませ😊


今回もちゅろうにお願いして描いてもらいました
やっぱり可愛い…

かなり変則的にはなりますが
わたしらしくぼちぼちとのんびり料理を楽しみたいと思いますので久しぶりに食べたいわ…と、思った方お待ちしてますね〜!

営業日
/15.16.19.20.21.24.25.26.27.30.31

営業時間
10:00→15:00
(l.o14:30)

日曜日は基本おやすみですが21日だけオープンしまーす🌽



おやすみをいただいてる時はやることがたくさんあったので2ヶ月近く休んだ感覚は一切ないですね…

自粛期間はいつも事細かに日記を書くようにしてますがそれのお陰でちゃんと生きてる!生活してる!!と、思えてたので日記は本当にいいです、おかげでブログを忘れていました…

でも全然やれてないな〜なんて結構後悔もしてたのですが先日たまたまYouTubeで全然知らない普通の人の休日を撮影されたものが流れたので観てたんですけど料理してるだけなのにコメントには素敵な休日〜👏とかがほとんどなんですよね


えっ?!となったんですけどわたしのもしかしたら微妙だと思ってた日々も他の人から見たら素敵なのかもしれない!(料理は毎日してるので)と、思ったらなんかスッキリしました笑


あとほんとに小さな出来事も文章にするだけで記憶に残るちょっと面白かったことに変換されるんですよね

長い長いおやすみでしたが明日からまた頑張りまーす!

よろしくお願いします!