3月 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

こないだ 安住さんのラジオで卒業式の歌はこれだ!みたいに流してたのが懐かし過ぎて
リピートしました😂
旅立ちの日に
大地讃頌
めちゃくちゃ歌ったな

大地讃頌は合唱コンクールの課題曲だっけ?
もう全然覚えてないや😲


掛け合いのところは安住さんも楽しそうに歌ってて笑った😂
みんな同じ気持ちだよね

カラオケに入ってたらみんなで行けるようになったら同じ世代の子と合唱してもらお🥳


3月なので今ラジオのトークネタとして
卒業したいこと
ってのが多いんですけど
うちもたくさんあるなぁ〜

とりあえずラジオにメール送ることをビビらずに送れるようになりたーい!

わたしは前職が動物看護師ですがこっちの世界に変わるか悩みに悩んだ時に



(公式がなかった…涙)

当時ハマってた藍坊主のこの曲にめちゃくちゃ後押しされましたね…

めちゃくちゃ詩が真っ直ぐなので後に働いたバイト先の子に「なにこの歌詞、誰でも書ける」みたいなこと言われてブチ切れた思い出

ええやないか…!!
お前には絶対に書けん

なーんてことを思い出しましたが3月じゃなくてもいつでも変われると信じて早くダイエットを卒業したいわたしでした


昨日今日と仕事再開してまだ自分が追いつけてないけど楽しいです、ありがとうございます🥺
今週水木はおやすみ、金土日は営業です

よろしくお願いします🤲