初日! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

営業初日!!

ありがとうございました〜!

最初の1時間くらいめっちゃ暇でこりゃ2021年よ〜涙
と、思ってたらどんどん忙しくなって少しほっとしました…

割包はそんなに出ないと思ってたくさん準備してなかったら求めてくれる方が多くて驚き
明日も出せたらいいけど…むむむ


魚はあんまり人気なかったんですけど
ブリの自家製辣油がけです
うまいのでお昼に食べました🐟

明日もやります

肉はみんな大好き豚バラの巻き巻きしたやつです


全然関係ないんですけど
わたしは自分のやる気を出すときに
大好きなYUKIが今のわたしと同じ年齢の写真を探しまして
くあぁあぁー!すごい
目指すよ!と、気合をいれるんですよ

ちなみに今のわたしと同じ歳のYUKIはこちら
か、か、かわいすぎる…
(星屑サンセット)
この白いワンピースは絶対似合わない…😂

周りのみんなは
YUKIだからだよ!あんたはYUKIじゃないから!と、言われますが
うっせ😗
と、心の中で暴言を吐いてます
同じ人間だし😗😗
目指すのは勝手でしょ😗😗😗😗


毎年目標だけ立てて同じことを言い続けてるのをそろそろやめたいので毎日YUKIちゃんを見て戒めて頑張ります…🥺🥺🥺


今日もどうでもいいことを書いてしまった…

世間に撒き散らされてる身のある話ばかりでは疲れるでしょう?
人のどうでもいい話でどうでもいいなと笑ってやってくださいませえええぇ

明日も頑張ろーっと🐟



もらったたべっ子たち!

きゃわわ〜🥺