明日からみんな仕事ですか? | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


今日もありがとうございましたー!!

昨日今日は本当にいつものみんなー!
って感じで嬉しいですね。
数日前に会った方でもなんか新鮮なのは年が明けたからなのか!
年越しマジック!!!


真田丸見終わったー!
と、言ったら次は直虎ね!
と、直虎BOXを貸していただけた!
楽しみ…☺️

しかし余韻がまだ…

昨日は真田丸相関図を自分で作ってました笑

途中でやればよかった
この人誰だっけ?が何度も訪れたので😫





今日のごはん
(基本1日1食なの直したい…)

お昼に出した豚肉とハーブのオーブン焼きをフォカッチャにサンドしたらうま過ぎてうま過ぎて…


明日バインミーやるつもりだったけどこれやろかな…

でも食べにくいんだよな…


でもうまいんだよな…

葛藤…



4.5日も営業なのですが食材が結構少なくなってまして…5日まで果たしてもつのか…

と、いう感じです

のびのびやります

よろしくどうぞ!


昨日久しぶりの営業初日で頭が全然回らなかったです😫
明日から、もしくは明後日から仕事初めの皆様!まずはほどほどに頑張りましょ〜☺️