おしらせ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

クリスマスBOXのベラベッカがお酒が苦手な人にはクグロフを入れる予定です

手前のもの

(写真は去年のものです🌿) 

お伝えするのを忘れてましたが

クリスマスBOX(及びベラベッカ販売)は今年でラストです

店内でお召し上がりしていただく用にはつくろうかな…とは思っています


土曜日の夜営業がなくなったり休みを少し増やしたりツキノポリタン一旦終了したり今まで変わらずやってきたことを今年は終えて縮小気味になってるなぁと感じられるかもしれませんが自分の身体と心の余裕が料理やお店、全てに現れると思うのでより気持ちのこもったものが用意できるんではないかなと…期待してます

疲れきった顔で店に立つのは行けないなと思う日々です、すみません😭


と、いうことで!

よろしくお願いします😊