冬支度 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

冬が寒くて苦手なので毎年引きこもりがちになってます、悩みです

スノボに行かなくなりもう10年くらい?怪我とか怖いんで…仕事出来なくなったらね、もうあれなんで…寒い時の楽しみがなくなったんですよね

猫が近寄ってくれるのが唯一かな

仕事してちょっと昼寝したらもう外が暗いんですよ!!1日があっとゆーま!!

自転車寒いから漕ぎたくないしね…

いいことなさ過ぎる!
ので少しでも解消すべく!

昨日はあったかを求めて街へ


裏起毛!タイツ
パジャマがなかったので冬パジャマ
店用の服が半ズボンばっかりだったので長ズボン(笑)

どうやって去年過ごしたのか謎…


少しは冬をちゃんと過ごせるかなぁ

運動もしなくなるから身体も鈍るし…


今年こそしっかり冬を楽しみたいと思います🥰


ほかほかがいいね

せんべい布団もどうにかしたい…涙