おしらせ♨️ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

4週連続カレー月間ありがとうございました!!!


かなり過酷でしたが楽しかったです!


明日からスペシャルウィークの予定でしたが8月はそのままカレー月間とさせていただき、カレーまたはスパイス料理のみ提供させていただきます!


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

通常メニューはご用意致しませんのでご注意ください!



さすがに両方準備過ぎるのが大変なのとここまで来たらとことんやりたいな、の気持ちからです


8月は例年通りだととても穏やかになる月のひなたなので楽しみながらさらに極めていきたいと思うので少しでも興味あるみなさま、ぜひともご来店くださいね



そして明日は1日おやすみいただいて一度考えをまとめ直しメニューを決め仕込みに励みたいと思います!