日曜日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週の北インドカレーウィークありがとうございました!

完売が早かったりした日も多く提供出来ない日もあったので4週連続来てもらったらアチャール盛り合わせプレゼント!は、期間中4回カレーを食べに来てくれたらプレゼント!にします🍛
あと、ひなたからすぐにおうちに帰れない方も多いと思うのでアチャールか、常温で持ち歩ける何か、にしようと思います!

今週もたくさんの人に喜んでもらえて嬉しい限り…


来週のスリランカはわたしもめちゃくちゃ楽しみにしてたのでまた気合入れて頑張りますねー!
詳細は明日明後日にでも!


日曜日、そして月火水の夜、全然遊びに行けてなくてなかなかのフラストレーション😂

息抜き大切…

こないだおとぎヘッズでもあるユカさんとマルヨシコーヒーさんでお茶しまして


誰も遊んでくれないとぼやいたら忙しそうだからみんな遊びに誘いにくいのでは…

と、なりまして

これ昔からのなやみなんです
みんな誘ってくれない😫
今月は実際ほんとに時間がなくてでもこのお茶する2時間とかは作れるんですよ!

みんなお茶かランチかなんかしようよ…

一対一で話すのもその人がよく知れるので楽しいもんですね(店では毎日のようだけど外ではほんとに久しくしてなかった)


みんな誘いにくいみたいなのでわたしから誘いますね…(遊んでね…)

そんなわたしは明日も1人の予定です


早起きしたらまずは仕込み!!
そして掃除!
得意の朝カラでストレス発散
軽めにランニング!

ここまで完璧にこなせたら
蒲郡に向かいながらトリエンナーレを調べ、着いたのちにわたしのショップカードも手掛けてくれてる大橋裕之さんの展示&似顔絵に!!

帰ったら銭湯

それも終わったら凪のお暇を観て早寝


先週の日曜日はやらなきゃのことが結構達成出来たので明日も楽しめますようにー!!


🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰🇱🇰