沖縄3日目 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

ただいま今池!!
数時間前まで沖縄にいたのが夢か幻か…ってくらい沖縄は近いですね
すぐ行けるね
次はちゃんと計画立てなきゃなって思った笑
今日もちゅろうと

最後にテビチの食べおさめ

大量にテビチをゲットしたので今週末はテビチパーティです
皆さまぜひ…🍖
アグー豚も食べといた
海に来たけど泳げるところじゃなかった!笑
磯の香り満載でした
しかしめっちゃ綺麗だったのでよしとする


空港にて
絶対普段食べないやつも食べる
しかしバンズが想像以上に美味かった!

今日も昨日に続きぐだーっとしてたけど2人でぐだーっとするのもよかった

ちゅろがいい子すぎて自分のダメさに気付く旅でした🤣

しかしのんびりしたー!
し、めっちゃくちゃ食べたー!
一日目は全然食べてないのにお腹がすぐいっぱいになる、どうしよ…ってなったのに2日目から多分胃袋がどんどんデカくなりました

明日からまた調整していかなきゃね、旅はいいのよ、旅は。美味しいもの食べなきゃ!

仕事が恋しくなったのでとても良き連休になったと思います🙆‍♀️

さぁさぁ明日からまた頑張るのでみなさまよろしくお願いします😉