沖縄メニュー | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

届いたテビチ&ソーキ!!

煮込みに煮込みますよー!

テビチ毎日食べたい…

テビチが常時ある普通の店ってめっちゃやばいですよね、よくないですか?笑

好き過ぎて🤪
これ以降も作っていきたい…笑

沖縄アフタヌーンティーのメニューが決まりました🌺


1段目

①黒糖シフォンサンド  

ココナッツのクリーム&カニステルソース


②シークワーサーパウンドケーキ


③ドラゴンフルーツシャーベット


④パイナップルセミフレッド


⑤パッションフルーツレアチーズケーキ


2段目


①サーターアンダギー


②マンゴーのフルーツサンド


③自家製スパムのオープンサンド


④自家製ジーマミー豆腐


⑤青パパイヤしりしり


⑥車麩フレンチトースト グァバのコンフィチュール添え




なんか字が大きいのが直せません…涙


うーんしかし今回もなかなかのボリュームになってしまうのか?!


めちゃくちゃいいメニュー構成じゃないですか😉🌺🍍


テビチとソーキは今週末から


アフタヌーンティーは27日開催

(結構埋まって来てますよっ)


沖縄ーーー!