冬の楽しみ、好きなとこ② | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


多分うち、みんなより薄着なんですよね

よく言われるんです

寒そう

って


ということで多分みんなと同じくらい厚着したら冬の苦手が解消されるのでは…🤔だってこの薄着で生活出来てるんであったかくしたらもうへっちゃらでしょう

強いんですよね、からだ

ついつい薄着で外に出ちゃう


ふむふむ、分かってきたで!


分厚いコートも持ってないし、と東京でとりあえず買った黄色い重たいコートがお気に入りになったのでそれ着て足元もちゃんとして(足元がいつも1番寒そう)


痩せてからタートルネックが更に好きになったんですよ(はい、ここ冬の好きポイントー。冬じゃなくても着るけど)

昔から好きだったんですけど太ってると余計太って見えるんですよね、今はサラッときてます、ふふふ💕

あとセーターとかニットも好きなんですよ
着てないけど

タートルネック着てセーターきて足元ごつめに黄色いコート羽織ってカイロ持ったらこれ、完璧やん!外へ!出れる!


水曜からほとんど外に出てないわたしですが!明日はライブの為に犬山へ行くのでばっちり防寒して楽しみたいと思います!

冬!少しずつ好きに!なるんや…!