冬の楽しみ、好きなところ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

冬が本当に嫌いなんですけど

それはもう寒いんで、外に出たくなくなるし動けないので。得意のランニングだってもう凍えて終わるやないですか…😕

でも寒いってだけで冬を嫌いになるのはちょっと冬が可哀想過ぎるんじゃないかと思ったんで冬のいいところを見つけて冬を少しでも好きになって楽しめたらいいなと思ったんでちょっと考えたいと思ったんです

これ、結構毎年言ってる気がするんですけど一回も対策を練らなかったのでもう来年用に今日から考えます笑


冬の楽しみ、好きなところ①
{25FDDC1A-9B2A-41BC-AC91-1E481B33A3F5}

{DDEB5354-1C3E-4887-8D8E-929A8D48871F}
猫が可愛い🐈🐈


わたしの部屋は極寒なんですけどストーブとハロゲンヒーターをつけてなんとか暖をとるのですが付けた瞬間の猫たちよ!

ぬくぬく


そして夏では考えられない布団にイン!

寝る前はわたしの体の上にふてぶてしく乗っかってた猫たちが起きると布団の中であったまってる…きゅーーーん💕💕

冬でも稀ですが、今朝は入り込んでたんでなかなか布団から出れませんでした、可愛くて


猫たちといるには部屋に居なきゃなんですけど部屋の居心地が良くないのでそこを改善しなきゃとなります。が、それはまた別のお話。

毎日少しでも冬を好きになれますよーに
明日も考えてみるとするか…