tomoyoband@犬山 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は犬山キリン亭さんへ大場ともよさんのライブへ行って参りました!

ともよさんのライブを見たのはなんと先月のkiiiuさんとログメンのイベントが初めてで

音源だけで良さはもうわかってたのに毎度タイミングが合わずようやく見れたと思ったらもう…😭

ドラえもんのカバーなのに異常なまでに自分のものにしててとんでもない名曲が生まれてました

歌声が素晴らしいのですよ!
なんだろう…透き通ってるけどちょっとハスキーなんですよね、とても艶っぽいといいますか

今日もわくわくしながら向かいまして


お昼のイベントにつきお昼ごはんもついてまして💕
事前予約にてチラシか生姜焼きのチョイスでしたがわたしは生姜焼きをチョイス!
ドリンクに素晴らしきかな味噌汁!
美味しかった〜
やっぱりご飯つきライブってよい〜💕

みんなで同じもの食べるのもよい〜😭

まずは対バンのカタリカタリ!
生姜焼きに合う、ほっこり感Maxのライブでした(見てる時には食べ終わってましたが)


2/4のライブも楽しみ!

そしてともよさんですがband編成にて!
くぅ〜お初!嬉しい〜!
ギターの健太さんがわたしは大好きなのですが上着を脱いでふら〜っとしてる姿を見つけて健太さん!と、思ったら背中に貼るカイロ💥
きゅーーーん😍
ちょっ、もう!そういうのやめてよ!

そんな健太さんを横目にともよさん


わたしからは丁度ともよさんの横顔とピアノを弾いてる姿が見えたのですが、横顔が美しい…

いいポジションや…🎹


わたしの中のともよさんのイメージはぴしっパリッとしつつほわっとしてる(きゃ〜曖昧〜)
なので今日はお気に入りのシルクのシャツにストライプのスカートでちょっとお上品に決め込んだはずが良く見たら全然アイロン出来てなくてシワシワだったのが本当うち残念だなってなりました涙

でも何から何まで素晴らしくてともよみくじにクッキーにジャムにブローチに!

凄いな!手が込んでる…イベントを一回一回大切にしてるなぁと嬉しくなりましたね、うん

ライブのほうはですね、本当に素晴らしくてですね!(表現よ…!)
発する声だけでもう心持ってかれるんですよ
なんだろうあの感覚…🤔
小池さんのカバーをしてましたが先ほども述べたようにもう自分のものになってて別の曲なんですよ、それって凄いですよね…曲の良さは残しつつ自分のものにできるって…

合間にまた健太さんのチャーミングなところが見れたりですね、とにかくよい時間でした👏


あの曲があれで!とか、演奏がこれで!とか言えないわたしの主観が凄いレポですがともよさん、素晴らしい歌い手さんなのでまだ聴いたことない方はぜひに!