勉強中 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

このところ体調崩したりとか周りに崩してるかたとか多くて前よりも健康について考えまくっています

今日も健康絡みの本を3冊も買ってしまった…!!
今はハーブや漢方に興味深々ですo(`ω´ )o

せっかくごはん屋をやってるのでみんなの体調に合わせてごはん作れたら最高だなぁと勉強中ですψ(`∇´)ψ


まずは自分が元気で健康に!と、また悩んでた皮膚の荒れを診察しに行ってもらいました!前回行った時すぐに治ったのでほんとに心強いのですが院長?が猛烈に苦手でね…笑
あとは今日買った本をとりあえず熟読します〜

みんなも元気にするからねーW(`0`)W