パンケーキの日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はパンケーキの日でした🙌

お食事パンケーキ

{5E76481D-CC4D-4B81-8967-7C2F5D3FC23D}

{7EE15F04-5B70-4C94-9888-6CB34A936101}



ミニトマトの酵母🍅
野菜のデリをモリッとのせ、自家製ベーコンにふわっとスクランブルエッグなどなどを

デザートパンケーキ
{C4FBA6CE-2BC5-4072-A5A7-47CFB2D0512A}

{7D193F65-F58D-4CAE-A6F6-55684A1A9DE8}


レーズンの酵母🍇

桃のゼリー、さくらんぼのコンフィチュール、ガトーショコラ、イチゴジャム

やっぱり天然酵母のパンケーキはむっちりモチモチで本当に美味しい…☺️

1時間毎少人数制にしたらめちゃくちゃうまくやれてほぼお待たせすることなかったのでこれからもそう行こうかな!

楽しい美味しい幸せ💥



終わったあとはパンケーキメンバーでdrawingに行ってのんびりまったりさせてもらいました☺️


今日も一日頑張った👯

明日からまたやるぞー!