映画! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今夜はかなり久々に
「ファントム・オブ・シネマ・パラダイス」
にお邪魔してきました〜

こちらはテーマに沿った映画を紹介しながら解説の2人がお話するのを聞く…と、いうとてもシンプルなイベント…のようで2人共知識量がすごいのでそんな簡単なもんじゃありませんよ!
なんたって今回で30回目ですし!すごーヽ(;▽;)ノ

今回は酔っ払いたちがテーマでした🍻
うちはお酒を飲むと寝てしまうのではちみつレモンで😂
ほとんど観たことない作品だったのでまたレンタルしてみよ〜っと

映画に少しでも興味がある皆様ぜひぜひ!
2ヶ月に一回spazio ritaにて!
映画の新しい見方を教えてもらえる気がします( ^ω^ )