NEW! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日は掃除ばっかですが(笑)

夜にライブも行きました!
ここ数ヶ月はあまりライブ自体行かず(いっときは週一以上で行ってたのに!)おとぎ話や八十八ヶ所巡礼のわたし的2トップだけを主に行ってました(それでも全然行けてないのに)

昨日はうちにしては珍しくどれも見たことのない3組!

wienners
CHAI
6EYES


CHAIがやはり周りの評価がめちゃくちゃ高くて気になって行ったのですがまぁどれも最高だった!!

6EYESとかもうめちゃくちゃ音楽好きでやってます感がすごいすごい
名古屋に最高のバンドいたーー!

wiennersは純粋に楽しめる、知ってたら久々モッシュとか混じってたと思う
モッシュ…最近ほんとしなくなったな〜これが年をとるという事なのか…笑
みんな笑顔で踊ってた!


わかめしゃんともたくさん話せてとってもいい夜だった!

外に出るのを控えるのもまぁいいけどやっぱり出たら出た分得るもの多いなー

そりゃハズレの日もあるけど

出なきゃわかんないので最近は外に出るようにしてます!橋の下音楽祭もひなたのサンドイッチイベント後に向かおうか迷ってる…
どなたか行きたい!って人いたら声かけて!
一人だといかなさそうだから笑


先週の水曜日の井手健介さんと藤井邦博さんもほんとにはまって先週はあれからずっとCDかけてたし笑
わかりやすい、わたし…笑

新しいものどんどん取り入れてくよ〜o(`ω´ )o
オススメあったら教えてね!
はまらないものも多いのでそこは許してもらう!