ようやく! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日もランチにたくさんのお客さん!
ありがとうございました( ^ω^ )

ランチ後はずっとヤバ過ぎて直視出来なかった金髪をようやく染めに行けました!

あぁ〜いい色だわ…

またまた青ですがまた変化してくので楽しみですψ(`∇´)ψ

うちではまぁそこまで派手には見えなかったのですがめちゃくちゃ明るい蛍光灯の下でみたらまぁ漫画にでも出てきそうな人が立ってました笑

そんな私も好きです\(//∇//)\笑


自由っていいなo(`ω´ )o

今日もパンとカレーの本を買ってしまった…どんだけ好きやねん…

さぁ明日も楽しくいこーψ(`∇´)ψ