掃除 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今週はずーーっと、もう、そうずーーっと
掃除したい…ばかり考えてました(普通にしたらいいのに…)
部屋の乱れは心の乱れとよくいったものですよ

昨夜に掃除グッズをゲットしとりあえずやるか…と、排水の詰まりをどうにかこうにか

直らん(´・_・`)

これが1番のストレスなんですよね〜

あーおそろし

2時間くらい格闘してました笑

しかし直らん

まぁでもある程度いい感じなったので帰宅

掃除がした過ぎて5時起床…笑
なんと3時間も部屋の掃除

部屋もほんと悲惨でね、こんなこと言う必要はないのですがね笑

無駄に広い我が家

一部屋1時間くらいかかりました笑

しかーしめっちゃめちゃ綺麗になったよ!

人はこれをまだまだと言うんだろうよ…

あとは大事なお風呂だよ

昨日友達にLINEをしてたまたま話したうちの朝活計画に乗ってきてくれて

朝活ーー!!
何をやったかはまぁ…ψ(`∇´)ψ

めっちゃ満喫したのにまだ12時!
最高かよ…

その後うちはまた掃除!

綺麗になってくのって本当最高…掃除が趣味になりますように!!

趣味:掃除

いいねぇーーー!笑

トータル7時間くらいやりましたがまだまだなので今夜の楽しみにしてたライブ終わりにまた掃除しよーーっと❤︎



掃除の話しかしてねえぇ〜ヽ(;▽;)ノ