昨日の今日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

昨日のイベントの余韻が強過ぎる…

今日はずっと昨日買った井手健介さんの音源をかけてます\(//∇//)\

魚座も🐟

そして踊ってばかりの国の新譜も😘

好きな音楽聴きながら仕事が出来るってほんと最高ですねぇ…

ここ最近の月のひなたの音楽イベントはおとぎ話有馬さんのきゅーと研究会と周年イベントのツキノポリタンくらいになっててたっさん企画が今月から始まりましたがこちらは次は特に決まってないので以前の月一やってた時と比べたらかなり減りましたね

これらがかなり濃いので気持ち的には胸いっぱいなのでいいのですが昨日のきてみてやの雰囲気がとてもよくてうちもなんだかもっとやりたいなぁ〜って思ってきました!
しかし…ほんとに好きな音楽じゃないとなかなかやる気にならないのでね、厄介なんですけど…

自分の最大の目標の途中の目標…がまぁかなりおっきすぎてなかなか辿り着かないし辿り着こうとしてない自分もいるしまぁめっちゃ悩んでますヽ(;▽;)ノ笑
しかしかなり明るい悩みなのでよしとします

とりあえずやりたい!!と、思ったらすぐ動こうと思います!と、言うことで動きますか( ^ω^ )