本日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は素敵なパンを焼き
焼いた本人でもそそられるビジュアル!
{96C35D9D-E89D-430C-AFBE-9E42DDC00CE3}

母の日にもパンを焼き

{19D7B87F-C7D5-475D-955D-E9A7189A5682}

小麦を使わなずふすまと大豆粉でふすまパン!
お母さ〜〜ん☺️

夜は
なかちこわかちこナイト@きてみてや

フローズン・マリーさんの代打で急遽
井手健介さんと藤井邦博さんとの2マンに!
井手さんは音源だけちらっと聴いてたのですがライブは初めてでフローズン・マリーさん見たかったなぁ〜とか思ってたのにもう衝撃の素晴らしさでした!あー見れてよかった…
めっちゃ声はでてるのにかすれた感じとか、もう歌詞も曲もどんぴしゃでした
はまってしもたぁ…大変ヤァ
一緒に見てたエリカちゃんと休憩中に
井出さんのズキュンポイントを分かち合えて最高に嬉しかったしそのポイントを本人にも伝えてしまってキモい人になってしまったんじゃないかと猛烈に悔やみましたがまぁいっか💖

そしてそのエリカちゃんの冬の企画で初めてみた藤井さん!その日があまりに良すぎましてそこからはまったのですがなんせ北九州…なかなか見れないので今日は行くしかないっ!
なんだか強気の、でもすぐに訂正する藤井さん、おっちゃんだけど妙に色気のある最高の九州男児です!

{38F8714C-7CFC-4E68-A7EA-C59F7792FC72}

アンコールにてセッション!
バックのスクリーンは来れなかったフローズン・マリーさんが作成したショートムービー?

{6D6C3814-73BA-4BAB-A539-18BF1EA41F54}

藤井さんめっちゃいい笑顔😁笑
うちも嬉しすぎて顔パンパン😂笑
井手さん柔らかスマイル☺️

最高の2マンでした!

今月は何気にめちゃくちゃライブ行ってるな…


しかし全部よかったからいっか💖
生きる糧です🌾

明日もがーーーんばろっと( ^ω^ )