ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


テーマ:
木金土は夜も営業!

メニューはランチのようなプレートと前菜、そしてどんぶりものなどなど

今は大抵の方がプレートかメインどーん

たまに前菜とアルコールのかた

たいていそんな感じなのですが今日は久々たくさん頼んでくれる方がいてワインもがぶがぶ飲んで

するとつまみが足りない…ヽ(;▽;)ノ

なんとかいろいろ作って
「メニュー少なくてすみません(´Д` )」
「美味しいから食べちゃうのよ〜」
なんてあぁ嬉しい

しかし前はつまみも新しいメニューもたくさんやってたなぁ…

とかふと…

色々作りたい!
だがしかし頼む人がいないしな〜と、選択の幅を狭めてたのは自分自身だったことに気づきました!!

プレートに頼りすぎてたな…

反省(´・_・`)

しかしやれることに限りはあるので
週替わりくらいでわくわくするメニュー出来たらな!と!
デザートだけじゃなくてね( ^ω^ )


あと先日立ち読みしたこちら

{128D3B12-1E1A-4FE5-B198-0E7E5C3CDC5E}

なんで読んだのか自分でも分からないですがめっちゃよかったです笑

お金の為に昼間OLの女性が夜キャバクラで働く…と、まぁそんなに珍しいことではないと思うんですが

接客の大変さ楽しさ、素晴らしさが網羅されてます

ひなたにはごはん目当てに来てくれる方がほどんどだとは思いますが接客がいいほうがもちろんいいですもんね

キャバクラみたいな接客はしませんし、したらみんな来なくなっちゃうかもだしヽ(;▽;)ノ笑

まだまだ疲れた時は顔にも出るし
今、話さなきゃだめですかい?
なんて顔もしちゃってほんと向いてないなーとかおもうけど
うちと話して元気ややる気が出たりめっちゃ笑ったりしてくれるとほんとに嬉しいんですよね

初めてのバイトでほんとに接客が天職だと思ってたくらいなんでね\(//∇//)\

疲れた時にもらう「今日もお疲れ様☺️」がどんだけ嬉しいかもわかってるし
話だってみんな聞いてほしいし

キャバクラ並みの接客(心遣い)でみんなを癒していけたらなと思います!!


ふふふっW(`0`)W




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。